ホーム

記事一覧

RSS

今井絵理子議員の育ての親が辞職勧告


 普通なら、自民党内から離党や議員辞職を突きつけられてもおかしくない不倫騒動にもかかわらず、今井氏がまだ議員を続けていられるのは“逆風続き”の同党の内部事情があるともみられている。永田町関係者は「『一線を越えてません』で世間を納得させようなんて甘い。議員をクビにならないのは、今井氏が党内では人気取りの客寄せパンダの1年生にすぎないから。本当は今井氏を党公認で出馬させた党執行部の責任も追及されないといけないんですけどねぇ」と呆れ顔で語る。

 マキノ氏は議員辞職について「僕があれこれ言う必要ない」としたものの「今井には政治の世界は無理なことなんてみんなわかってる。今までたくさんの議員が浮気や不倫をしたけど、あそこまで無防備な議員はいない。(そういう恋愛体質が)芸能界にいたころによくバレなかったよね。それが不思議だよ」と皮肉った。

<以下省略>

※引用元:

今井絵理子議員の育ての親が辞職勧告

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/719691/


管理人の反応

ヽ(#`Д´)ノ ムッカー!


ネットの反応

  • 障害者の子供がいるとしても資産があり、米軍の借地料まで入るセレブが沖縄の代表なんて笑わせる。沖縄人の人達もこの人認めているの?基地反対派の敵だし、米軍成金じゃん。
  • ライジングへの恨みぶつけてるだけでしょw 事業失敗して娘とはちゃんと親子関係築けずここまで成り下がった爺にガタガタ言われる筋合いないよ。
  • あの子はプロダクションと曲の力で売れた子だから、これから大衆に評価されるレベルで歌を歌うのは誰が考えても厳しいですよ」。
  • なにより沖縄本島現地の人に聞いても消息の分からなかったアクターズスクールとマキノ社長のナマの声に吃驚である。
  • 「勉強を怠ってきた子ですよ。芸能界でプロダクションに守られてきたから、自分でモノを考えて、人のために働くというのは無理がある。国会議員になるレベルじゃないのに、人気があるだけで選ばれた子。」
  • 今井絵理子議員に「育ての親」が事実上の辞職勧告「政治の世界は無理」・・・それでも居座れてしまう制度改革を、与党側が提案できたら見直す。野党でもいいけどうまくやってね・・・


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: