ホーム

記事一覧

RSS

山本彩涙「抱えきれない悩み」総選挙辞退の理由語る


今年の総選挙は、指原莉乃の3連覇で終わったが、出馬していれば、最有力対抗馬の1人が山本だった。山本の1位を期待していた声が強すぎるあまり、その意見は非難の意味合いも持った。山本は加入当初から、シンガー・ソングライターを目指し、昨年、悲願のソロ・デビューを果たし、ソロ・ツアーも実現させた。今年は昨年まいた種を根付かせる1年だった。

もともと、自他ともに認める頑固な性格で、不器用。納得しないと動かないタイプ。山本にとって、悩みに悩んだ末の辞退という結論だった。しかし、その結果、失望させたファンがいたことを気にしていたため、この日の涙になったようだ。

ただ、山本の言葉を待つファンの温かい視線に、気を取り直すと「正直、抱えきれない悩みがあった。でも、自分が納得して活動を続けないと、いつか限界がくると思う。まずは、やりたいことを今年は選びました」と説明を続けた。

<以下省略>

※引用元:

山本彩涙「抱えきれない悩み」総選挙辞退の理由語る

http://www.oricon.co.jp/article/271142/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 山本彩涙「抱えきれない悩み」総選挙辞退の理由語る(日刊スポーツ) 周りがどんどん辞めていって、正直、メンバーで彼女を援護できる子っているのか?ちょっと荷を背負わせ過ぎな気もするよね。
  • 山本彩涙「抱えきれない悩み」総選挙辞退の理由語る(日刊スポーツ) なかなかずっとアイドルでやって行く事は難しいだろぅからね。 秋元さんもAKBグループでの活動は次へのステップにしてくれればって言ってたし。 別にいいと思います
  • 「マニア」が、その分野を壊す。 別にAKB周辺に興味は無いんだが、 オタクたちの行いに腹が立つ。 山本彩涙「抱えきれない悩み」総選挙辞退の理由語る(日刊スポーツ)
  • 悩んで悩んで決断したなら、その道を全力で応援します。頑張って。非常に有意義な生誕祭でしたぞ! 山本彩涙「抱えきれない悩み」総選挙辞退の理由語る(日刊スポーツ)
  • しっかり芯が通ってる上に人気もある。若いのにブレない。アイドルには興味ないがこういう人は応援したくなる。 山本彩涙「抱えきれない悩み」総選挙辞退の理由語る(日刊スポーツ)
  • 硬直した組織の中で、長く過ごしていると、いろいろ不満も出てくるのだろ。それは、サラリーマンをしているおっさんも同じ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: