ホーム

記事一覧

RSS

妊娠検査薬の写真は「汚い」? 元モー娘。保田圭に思わぬバッシング


   妊活(妊娠活動)中だった元「モーニング娘。」メンバーでタレントの保田圭さん(36)がブログで、待ち望んでいた子供が授かったとブログで報告したところ、「汚い」などと激しいバッシングに見舞われることになった。アップした写真には、妊娠の陽性を示す妊娠検査薬が写っていたからだ。

   バッシングについてネット上では、不妊に悩む女性が保田さんに嫉妬しているからだろう、という意見もあるが――。

※引用元:

妊娠検査薬の写真は「汚い」? 元モー娘。保田圭に思わぬバッシング

https://www.j-cast.com/2017/08/02304918.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 元モー娘。 面倒臭い世の中だよね。そのうち、大きなお腹がこれ見よがしだなんて難癖までつけられそう。不妊で苦しんでいた女性が妊娠できたんだから、それで勇気づけられる人も少なくないはず。そういう役割にシフトしたでいいんじゃないの?
  • 元モー娘。 妊娠検査薬の画像は汚いと、マンコの中で出されたザーメンから産まれた人間がバッシングする世の中。人づくりはまずどうやって人が産まれてくるから説明が必要らしい。
  • 元モー娘。 いやいやいや、命を授かるのがどんだけ大変か。挫折のなかで努力した結果を報告したのに悪口とは人間腐ってるとしか思えん。
  • これ書いた奴含めバッシングした腐ったマンコども!一生子供産めない体でいることを心から願う!腐り切ってんだ!
  • 元モー娘。 記事詳細|Infoseekニュース 尿は感性的な「ケガレ」ではあるけれど理性的には無菌の清潔な水分だろ。
  • 安定期入ってから事務所通して軽く何ヵ月です。くらいの報告が好感持てるよね。世間的には。😏


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: