ホーム

記事一覧

RSS

不倫疑惑渦中の今井絵理子議員、新たな動画と写真が…肩にもたれて眠る姿


 2日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で自民党の今井絵理子参院議員(33)と神戸市議会の橋本健市議(37)の不倫疑惑で新たな「手つなぎ動画」を放送した。

 動画は今回の不倫疑惑をスクープした「週刊新潮」が撮影したもので、新幹線のグリーン車の車内で2人が手をつなぎ、さらには2人が新幹線の車内を歩く動画が紹介された。

 また、車内で橋本市議の肩にもたれて眠る今井議員の写真が公開され、2人の親密さがより印象づける動画と写真となっていた。 

※引用元:

不倫疑惑渦中の今井絵理子議員、新たな動画と写真が…肩にもたれて眠る姿

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170802-OHT1T50058.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 今井絵理子さん、政治家は政策と政治力だから、頑張って。 byニッポン屈指の養豚農家セイジロー米山隆一弁護士。
  • 不倫疑惑渦中の今井絵理子議員、新たな動画と写真が…肩にもたれて眠る姿(スポーツ報知)橋本、健、白いスカGRか、まあー、走ってないから、直ぐ、わかるで、もう神戸、走られへんで。
  • 議員がそこらのカップルみたいなことしちゃダメだと思うよ。身なり、態度はきちんとせな。少なくとも人前では。
  • プライベート写真の扱いについては何も言わないマスゴミ。 ま、カネ儲けのためか。
  • 議員本人にはそれなりの見識、行動が求められますが、マスコミにも同じことが言えませんか?























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: