ホーム

記事一覧

RSS

マライア・キャリー、激太りで体重120キロ近くに?


 歌手のマライア・キャリー(47)が激太りし、現在の体重は263ポンド(約119キロ)だと Radar Online が報じた。

【画像】スリムだった頃のマライア・キャリー

 ラスベガスのシーザーズ・パレスで行われたマライアのコンサートを鑑賞したという人物は、彼女はステージで歩きづらそうだったと同サイトにコメント。「曲と曲の間に長い休憩を取っていました」「明らかに口パクでしたし、衣装替えでは15分も戻ってきませんでした」「マライアはステージに戻ってくるときは常に、ベッドやジェットスキーに乗せられて運ばれてきました」などと語ったという。シーザーズ・パレスでのマライアの写真は何枚も撮影されているが、タイトな衣装を着ていることもあり、確かに体重はかなり増えているように見える。

※引用元:

マライア・キャリー、激太りで体重120キロ近くに?

https://www.cinematoday.jp/news/N0093308


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • (シネマトゥデイ) 誰も指摘できないらしい。まぁ私も面と向かっては言えない。豊田先生なら「このデブー!ちがうだろー!!」くらい言ってくれるかもw
  • しかしここまで大きくなっても二重顎が酷い!とかでないのが羨ましい。要は顔周りだよな重要なのは。
  • この体型でこの衣装着れるのが凄い、もはや人間の歌が歌える牛。。結構ショックなのですが(涙)。
  • ダンナがわざわざLINE送ってきたネタ。同年代だけに人ごとじゃない。健康に悪いからまた痩せようぜマライア(・ω・)/マライア・キャリー、激太りで体重120キロ近くに?(シネマトゥデイ)
  • 太りやすい体質なのは知ってたけどこれは今までで一番すごいかも。。。
  • 『そもそも、マライアはいくらか体重が増えたという事実を全く気にしていません。彼女はその曲線美のボディーに自信を持っているんです』曲線がそもそもなくなってる気がするんですがそれは
  • (シネマトゥデイ) それでもこの衣装を着るのが凄いしプロだなと思う。マライアから渡辺直美に似せてきたのかな?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: