ホーム

記事一覧

RSS

安藤優子「原稿書いてたんじゃないだろう」と核心

 不倫疑惑を報じられたSPEEDの今井絵理子参院議員(33)と神戸市議の橋本健氏(37)の釈明に、安藤優子キャスターが「おかしくないですか?」と首を傾げた。

 1日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」は、「週刊新潮」が報じた今井議員と橋本市議の不倫疑惑を取り上げた。今井議員が移動中の新幹線内で橋本市議と手をつないで熟睡する写真に、安藤キャスターは「一番びっくりするのは、移動の時にこんなに爆睡している議員さんって珍しくないですか? だって仕事に行くんだったらその準備したりとか、普通はそんな緊張感があるじゃないですか」とあきれた。

 また2人はホテルでの密会について「一線は越えていない」と不貞関係を否定し、深夜まで一緒に原稿を書いていたなどと釈明しているが、番組は今井議員がその翌日の講演会で「原稿を見ている様子はなく前を向いて自分の言葉で話していた」という関係者のコメントを紹介した。

<以下省略>

※引用元:

安藤優子「原稿書いてたんじゃないだろう」と核心 - 芸能 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1865510.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • とにかく左寄りの安藤キャスター。おかしいのはテレビ他マスゴミだろう⁈「もりかけ問題」にしても真実からは程遠い報道。これ日本だよね? テレビは演出と編集がとにかく露骨。
  • ◇帰宅が早かったので初めて見た。酷いね。この二人を擁護するつもりは全くないが、全て想像。自分のやり方以外は「異常扱い」。準備をやりきったら寝るよ私
  • ここまで新幹線で寝るのがおかしいに絡めていくなら、メディアに出る連中で寝てるの見掛けたらサボってると晒していいって事だよな?
  • 違う違う、「減光欠いていた」の聞き間違いでしょ。 男にとってエッチは減光じゃない方がいいからね!
  • どう見てもオバハンの邪推とか妄想なんだが、何処が核心なのかジジイに教えてもらえるだろうか( ̄▽ ̄;) 疲れてりゃ新幹線内でも寝るだろうが、それも許されないとかマジ意味不明すぎる。
























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: