ホーム

記事一覧

RSS

命日に朗報、大相撲総選挙は千代の富士がトップ当選…BEST30に現役は6人


 テレビ朝日系「力士・親方70人&ファン1万人がガチで投票!大相撲総選挙」(後7時)が31日、放送され「本当にスゴい力士BEST30」が発表された。

 スタジオでは、好角家で知られるやくみつる、デーモン閣下、スー女と呼ばれる市川紗椰、山根千佳、元幕内の天龍源一郎らが1位を予想し、大相撲愛を語った。

 オールタイムの力士から選ぶ総選挙は横綱・千代の富士(先代九重親方)がトップ当選。くしくもこの日は、昨年7月31日に61歳で亡くなった千代の富士の命日だった。

 横綱・白鵬(32)=宮城野=は現役1位ながら4位だった。

 ◆大相撲総選挙BEST30(最高位)※は現役

〈1〉千代の富士(横綱)

〈2〉貴乃花(横綱)

〈3〉大鵬(横綱)

〈4〉白鵬(横綱)※

<以下省略>

※引用元:

命日に朗報、大相撲総選挙は千代の富士がトップ当選…BEST30に現役は6人

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170731-OHT1T50190.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 現役で入って納得なのは白鵬だけかな。稀勢が上位に入るのは、横綱昇進が直近の出来事だったってだけのことでしょ。単純に優勝回数で決まるわけじゃないんだろうが、ベスト10は優勝回数上位が占める方が自然だと思うが
  • 宇良すげぇΣ(゜Д゜) 私は豊真将、勢、栃煌山、嘉風辺りが好き!
  • 千代の富士の墓前に供えてほしい…。 リアルタイムで初優勝から引退まで全て観た最強横綱。 想い出は語り切れない。
  • これ観てたが千代の富士が寺尾を背後から抱えて叩きつけた映像、白鵬がやったら炎上?
  • やはり現在のタイミングで選んだら千代の富士が1位になるのかな。かっこよかったもんねえ、ウルフ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: