ホーム

記事一覧

RSS

有吉弘行が河本準一にピシャリ「許してもらえない」

 お笑い芸人の有吉弘行(43)が、過去に生活保護不正受給問題で批判を浴びた次長課長の河本準一(42)について、「全然許してもらえない」と、今もなお世間に受け入れられていないと指摘した。

 有吉は30日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で、ロックバンド「ザ・クロマニヨンズ」のボーカル甲本ヒロト(54)がバイクで転倒して鎖骨及び肋骨(ろっこつ)を骨折する事故を起こした話題から、名字のつながりで「甲本ヒロトさんより、河本くんの復帰、遅いね」と河本の話題に触れた。

 河本は2012年に母親の生活保護費不正受給問題で世間を騒がせ、レギュラー番組を降板するなどした。現在は、騒動前に比べるとテレビ出演機会は激減しているものの、テレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」のレギュラーを務めるなど、バラエティー番組への出演は少なくない。また5月には、騒動によって降板した日本テレビ系「火曜サプライズ」に5年ぶりに出演。快く迎えられるとカメラに背を向けておえつする場面もあった。しかし一方で、この復帰はネット上で賛否を呼んだ。不快感をあらわにする書き込みも少なからず見受けられた。

<以下省略>

※引用元:

有吉弘行が河本準一にピシャリ「許してもらえない」 - 芸能 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1864970.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 交通事故は対物対人という個人に対する法律や財産権の侵害これは保証をすればそれで解決する。弱者保護のシステムの悪用は国民全体に対尾する犯罪。罪を償っても公人としての仕事はできない
  • 河本準一の現状にピシャリ「全然許してもらえない」 河本準一は才能ある人だと思うし 生活保護はもっと悪質なものが多い。 お金も返したのに虐めが陰湿だ。 低燃費ハイジは河本のアドリブだよ? EDのおんじの歌なんか天才だよ!
  • 河本準一の現状にピシャリ「全然許してもらえない」 そりゃ河本を庇う吉本興業の対応、本人も半月もの間我関せずを貫き、事が大きくなった所でようやく謝罪となれば印象悪くなるやろ。
  • 当たり前です、しかも河本の叔父は菅直人に献金していた河本善鎬。総連とも関係するパチ屋の在日です。
  • そもそも許してもらってまでバラエティ番組に出る必要あるのかな。お笑い芸人なんだから芸事でファンに応援してもらえばそれでいいのでは。お笑い枠とか作るから勘違いするんだと思う。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: