ホーム

記事一覧

RSS

鈴木奈々、ホテルに行っても「一線を越えなかった」

 タレントの鈴木奈々(29)が、不倫疑惑を報じられたSPEEDの今井絵理子議員(33)について、自身の経験から「一線を越えていないと思う」と擁護した。

 鈴木は30日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」に出演。「週刊新潮」が報じた今井議員と橋本健・神戸市議の不倫疑惑についてコメントした。2人が「一線を越えていない」と不貞関係を否定していることに対し、疑うコメントが続出する中、鈴木は異論を唱えた。

 鈴木は現在の夫と結婚する前、お互いに実家暮らしだったことから「ホテルに30回ほど行った」と赤裸々に告白。それでも「一線を越えなかったんですよ」と主張し、「それで私、『この人と結婚したいな』って思いました。すごく大切にされている感じがして」と、“一線”を越えたかったことで相手への愛情が深まったと語った。

※引用元:

鈴木奈々、ホテルに行っても「一線を越えなかった」 - 芸能 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1864516.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 濡れ髪にバスローブで男性の部屋へ行き演説の相談をしてなぜ悪いの?その格好で女が部屋へ来たら自分なら必ずやると言ってるわけで、記者が性欲に耐えられないと自分の恥ずかしいところを晒しているのでは?
  • ホテルに30回も行って一度もセックスしなかった鈴木夫妻。だからと言って自分を基準に考えるとは笑止だ。世の中180度真逆だから。自分たちがおかしい、変質、アブノーマルって気付け。
  • これは自分もそう思うなぁ。一緒の部屋にいる=SEXではないだろう。自分も経験あるし友人から聞いた事もある。
  • 実際に越えたかどうかは芸能ニュースだからどうでもいいんだよ。問題は政治家同士だということ。「李下に冠を正さず」っていうの。鈴木奈々の経験なんでどうでもいいし。
  • 普通は二人でホテルに行く時点で「一線は超えている」と判断するものなのですよ。 性行為の事実の有る無しは関係なく、ね。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: