ホーム

記事一覧

RSS

2年前に芸能活動を休止 タレント森下千里さん「目の前が真っ暗に…」


 抜群のプロポーションと悩殺ポーズで世の男性を魅了し、熊田曜子や安田美沙子らとグラビアの一時代を築いた森下千里さん。タレントとして「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)や「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ系)などバラエティー番組にも出演していたが、最近は見かけない。今どうしているのか?

■広告代理店のインターンも経験

 会ったのは地下鉄茅場町駅に近い弊社の会議室。トレードマークの愛らしい笑顔は今も変わらず。

「毎日のようにトレーニングをこなしてます」と言うだけあって、ワンピース越しでも隠しきれないキュッと締まったスタイルは、グラビアから抜け出してきたようだ。

 聞くと、今春まで2年ほど芸能活動を休止していたという。いまいちピンとこないが……。

<以下省略>

※引用元:

2年前に芸能活動休止 森下千里さん「目の前が真っ暗に」|あの人は今こうしている

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/210241


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 初めて会った時、あまりにも美人で目を合わせられなかった人です。
  • タレント森下千里さん「目の前が真っ暗に…」(日刊ゲンダイDIGITAL)笑ってゆるく生活出来てるんだもん…羨ましいよね。
  • 「抜群のプロポーションで世の男性を魅了」って...森「高」千里とは違うんだよねぇ?混乱するんだけど。
  • ヒロミさんみたいに戻る気があれば戻れるとはいかないだろうな…。
  • りょーへーさん、お迎えに行ってさしあげたら?( ^ω^














関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: