ホーム

記事一覧

RSS

日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日発表


 今年の日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日)で24時間マラソンを走るランナーが、当日に発表されることに決まった。30日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)で発表された。

 フリーの羽鳥慎一アナウンサー(46)が「24時間マラソンに関する発表」として、「なんと当日に発表します。当日まで本人は知らされません」と出演者の誰が走ることになるか、当日にならないとわからないという。

 なぜ当日発表かという理由も当日といい、羽鳥アナは「誰だろうと詮索するのはやめてください」と呼びかけていた。

※引用元:

日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日発表

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170730-OHT1T50176.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • 最早腐臭すら漂うヤラセ感。事前の準備もなく24時間ランニングとか普通に考えれば無理だろ。まぁ出演者にギャラが出る偽善チャリティ番組なんて正直どうでも良いけどな…
  • 誰が走ろうが、かまわない。広告効果は高いはずなので、募金喚起は期待できる。 24TVに興味はなくなったが、それでも、募金はあると考えます。 必要とする人へ向けられれば。 日テレ系「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日発表(略
  • いや...事前に知らせてない限り(走る経験が少ない芸能人だったら)無理だろう、24時間走ったら下手したら命に関わるかも。ガチのランナーだったりするのだろうか...
  • いきなり24時間走れなんてこれが本当なら「殺人・障害行為」ですよ。ふざけすぎ、現実離れしすぎです。だとすれば「演出」でしょうから、何の為にわざわざね・・・
  • 既にトレーニング始めているだろうからどうしても話題づくりのために茶番劇お膳立てしなくちゃいけないのか。もうやめたらいいのにね。
  • 「本人すら当日まで知らない」は記事の書き起こしミスかと思ったら本当らしい。久しく観てないし、このことで観る気になるかというとそうでもない。
  • 本人には事前に伝えてるんだろなぁ。マラソンなんて「じゃ、走りまーす」な気持ちじゃ無理だし。 てかもうこの企画やめればいいのに。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: