ホーム

記事一覧

RSS

水卜ちゃん走る!?24時間テレビランナー起用の奇策 「本人が渋っている」情報も


 8月26、27日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」。番組恒例のマラソンランナーがいまだに発表されないことについて、さまざまな憶測が飛び交っている。

 例年5月、遅くとも6月には発表されるマラソンランナーだが、現時点でまだ発表されていない。「例年100キロ近い距離を走るので、練習もしなければならない。本番までにはある程度の時間が必要なんですが…」とテレビ誌編集者。

 そんな心配をよそに、同局幹部は24日の定例会見で「マラソンはやります」と明言したのだ。いったい誰が走るのか。

 そんな中、まことしやかに名前がささやかれているのが、同局の水卜麻美アナ(30)だ。

 水卜アナといえば女子アナらしからぬ大食いキャラとぽっちゃり体形、そして「ミトちゃん」の愛称で親しまれており、「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)で4連覇中のトップ女子アナだ。

 「そんな彼女には常にフリーになるのではという情報が絶えない。今回は、30歳になったことで来春退社という情報が局内でもささやかれています。マラソンランナーへの起用も、そんな水卜アナへの花道ということにしたいという狙いのようです」と関係者。

<以下省略>

※引用元:

水卜ちゃん走る!?24時間テレビランナー起用の奇策 「本人が渋っている」情報も

http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170729/ent1707292284-n1.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 多額のギャラを社員にする事で経費削減策かな?そりゃ嫌でしょ、タレントなら高額ギャラ所、ただの月給扱いじゃ、割に合わない。
  • 走っている人間からすると素人同然の人間に100km走らせようとするのは殺人行為としか思えない。正直、トレーナを引き受ける人間も走る人間としての人格を疑う
  • 「本人が渋っている」情報も(夕刊フジ) いい加減に有名人に無茶をさせるのはやめた方が良い。いつか誰か怪我したり死んだりしない内にこの企画はやめた方が良い。
  • サラリーマンに走らせてギャラを抑える計画ならしょぼいな。そもそも走る意味ないからやめろ→水卜ちゃん走る!?
  • コレ著名人に依頼するのとは全く違う話だわ。 この話が本当なら 花道どころかパワハラじゃないの。























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: