ホーム

記事一覧

RSS

さんま 今井絵理子議員をフォロー「何もなかった、という言葉を信じてる」


 明石家さんまが29日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」に出演。不倫疑惑の渦中にある今井絵理子参院議員に対し、「今井さんの言葉、俺、信じてる。何もなかった」とかばった。

 離婚し、シングルマザーである今井議員は、27日の週刊新潮で、妻子ある橋本健神戸市議との不倫疑惑が報じられた。今井議員は報道各社にあてたFAXで「“一線を越えてはいけない”と思い…」とつづり、“一線は越えていない”と主張。会見した橋本市議も「一線を越えていない」と同様に主張した。

 週刊誌には同宿したとされるホテルでの今井議員のパジャマ(ガウン)姿の写真や、2人が新幹線で“恋人つなぎ”で手を絡めて眠っている写真などが掲載されており、ネット上などでは“一線を越えてない”の定義について疑問の声が渦巻いている。

 さんまは、元妻・大竹しのぶとの間に生まれた長女・IMALUが、今井議員が所属していたグループ「SPEED」の大ファンだったことを明かし、「今井さんの言葉、俺、信じてる。何もなかった。俺、(今井さんがデビューした)12歳のころから知ってるから。そんなことする子ちゃうねん」とあくまでかばった。

 IMALUが大ファンであることをメンバーも知っていたことから、今井らもさんまの楽屋を訪ねてきて、「これ、いまる(本名)さんに渡してください」ということも多かったという。

 さんまは、今回の不倫疑惑について「(ホテルに一緒に)泊まったことは事実やろ。でも、12歳のころの今井さん知ってるし、そんなかけらもない」とコメント。「でも今井さんはフリー(独身)だからね。相手が離婚調停中ということやから。男と女やからな。俺は仕事にさえ影響しなければ、何やってもええと思ってる派やからな」とした。

<以下省略>

※引用元:

さんま 今井絵理子議員をフォロー「何もなかった、という言葉を信じてる」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/29/0010417558.shtml


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 私も今井議員を信じる。ただ、相手側は夫婦生活が破綻しいる。別居中で離婚調停中。離婚調停が終了してから二人で会うべきだった。私は、応援する。
  • ヤっちゃった人間同士でなければ、手を恋人つなぎしませんな。 コイツらクズ議員に聞きたい。 「お互いが別々の異性と、恋人つなぎしてました」 さぁ、どう思うよ?
  • こういう所が俺はさんまの好きな所だ。 一部芸能人が皆叩いてるから俺も叩こうみたいな奴が多い中ね。
  • いや、犯罪でもないし、動物だから別にいいんですけど、もう国会議員は辞めてください。
  • 昔から知っている人と大して関わってこなかった人とでは受け取り方は違うよね。 ここはさんまさんに感謝だな。

















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: