ホーム

記事一覧

RSS

りゅうちぇる「24時間マラソン」内定!大幅遅れの選考舞台ウラ


りゅうちぇるが24時間テレビのマラソンランナーに内定したと東スポが報じた

本命候補はNEWSの手越祐也だったが、事務所からNGが出たと関係者は説明

岡田結実、アンジャッシュの渡部建、水卜麻美アナも候補だったという

※引用元:

りゅうちぇるが「24時間テレビ」マラソンに内定 選考の舞台裏 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/13402872/


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 別にこの番組に誰かが犠牲になって走らなきゃいけないルールある訳でもないんだから、無理させて走らなくていいじゃん。日本は湿度も高くて暑いんだし。
  • そーいやここ数カ月のりゅうちぇるさんって髪形も短めで若い頃のピーターさんに似てきたもんなあ。敢えて言えば「ぺこはりゅうちぇるを手放すな!」
  • そもそもこいつってオネェじゃなくね? ナヨナヨはしてるけど、作り物って感じ。 ま、感動押し売りの24時間TVなんか見ないけどね。つまんないしw
  • 炎天下、分刻みのスケジュールで放送終了ギリギリにゴールするように走らされて疲労倍増。可哀想に。
  • ギャラ払って実施する募金番組になんの価値があるというのか。 募金よりギャラのが高いでしょ。
  • 個人的にはSSさんに走って頂いて某アナウンサーに公開プロポーズとかしてほしかったな。ジャニーズのための番組なんだからそれぐらいやったら面白いのに。
  • 見ないから誰が内定しようがどーでも良いけど、いい加減マラソンなんか止めちゃえば良いのに。 チャリティー番組なのにマラソン走ると結構なお金くれるんだよねw


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: