ホーム

記事一覧

RSS

遂に『ドラクエXI』販売開始、200人以上の長蛇の列ができた池袋ビックカメラを取材


スクウェア・エニックスは本日7月29日より『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』を販売開始しました。インサイドでは池袋にある「ビックカメラ池袋本店」にて、200人以上の長蛇の列ができた同店の様子を取材しました。

※引用元:

遂に『ドラクエXI』販売開始、200人以上の長蛇の列ができた池袋ビックカメラを取材 | インサイド

https://www.inside-games.jp/article/2017/07/29/108839.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 今日はドラクエの発売日か。ドラクエは5までクリアしたけど6は3時間くらいで終了して以来、以降のナンバリングはやっていない。時間が欲しい。 ---
  • 遂に『ドラクエXI』販売開始、200人以上の長蛇の列ができた池袋ビックカメラを取材 仕事行く途中、朝の6時にゲオの前に2人いるのをみて、ああドラクエか~と思った程度。9時か10時開店なのによーやるわ
  • いらねぇ、3DS売ったし。ゲーマーズの斜め前にスゲー並んでるのそうかな?ヤマダ電機の前 ---
  • 並ぶ理由なに? 早くやりたいならDL版買うべきだし ならびたいだけの人達かな?
  • ダブルパック買って届くのを待ってる。どっちで始めるか。PS4買ったがスリム買ったはずなのにプロが届くってなんでかなぁって放置してるけど ---
  • 今日だったか、以前はドラクエなら絶対やる!って燃えてたけど、最近集中力ないから続かない(^_^;)→遂に『ドラクエXI』販売開始、200人以上の長蛇の列ができた池袋ビックカメラを取材(インサイド)


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: