ホーム

記事一覧

RSS

ベッキー、今井絵理子…83年生まれは“お騒がせ美女”だらけ


 週刊誌の不倫報道を受け、それぞれ会見を開いて陳謝した自民党の今井絵理子参院議員(33)と神戸市議の橋本健氏(37)。独身女性と既婚男性の組み合わせとあって、ネット上には<ベッキーと川谷絵音と同じ構図だ>といった指摘のほか、<(ベッキーと)学年まで同じ>なんて声も上がっている。

 確かに、今井は1983年9月22日生まれで、タレントのベッキー(33)は84年3月6日生まれと同学年。単なる偶然だろうが、どういうわけか、83年度生まれに近年の“スキャンダル美女”が集中している。

 83年4月30日生まれの上西小百合衆院議員(34)は今月、浦和レッズがドルトムント(ドイツ)に敗れた親善試合について、「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とツイートして大炎上。

<以下省略>

※引用元:

ベッキー、今井絵理子…83年生まれは“お騒がせ美女”だらけ|ニフティニュース

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-405758/


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 最低最悪の駄記事。 超一流であることを証明した研究者と、そこらへんの芸能人や議員を並列化するとは。 日本の 、やはり糞集団だな。 ベッキー、今井絵理子…83年生まれは“お騒がせ美女”だらけ(日刊ゲンダイDIGITAL)
  • (日刊ゲンダイDIGITAL) 82年から83年は土星と冥王星が合の世代で、欲しいものは何がなんでも手に入れる行動にでるんじゃないかな。きれる17歳、なんて呼ばれたりも。
  • ベッキー、今井絵理子…83年生まれは“お騒がせ美女”だらけ(日刊ゲンダイDIGITAL) 何でもかんでも〇〇年生まれだからというのはおかしい。私自身が荒れた学校にいたからこういう偏見で苦しんだ経験があるから。
  • ちょっとちょっと、書くことないからって生まれ年で括るな! ちなみに1984年だが小出恵介も早生まれで同い年だぞ(笑)
  • ベッキー、今井絵理子…83年生まれは“お騒がせ美女”だらけ(日刊ゲンダイDIGITAL)ある意味…ゴシップの黄金世代?


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: