ホーム

記事一覧

RSS

須藤凜々花、最後のMステで意味深歌詞…キャプテン山本彩は深々おじぎ


 28日に生放送されたテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」(金曜・後8時)に、6月17日の「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚宣言し、8月30日の公演をもって卒業するアイドルグループ・NMB48の須藤凜々花(20)が出演。Mステでのラストパフォーマンスを行った。

 トップバッターとして登場したNMB48。司会のタモリ(71)から「最後のMステですけど、どうですか?」と問われた須藤は「はい!」と元気よく返事してから「ありがたいです、Mステさん。NMBとしても須藤としても最後のアイドルパフォーマンスになると思います。テレビの皆さん、NMBをこれからもよろしくお願いします。頑張ります」と挨拶した。

 カメラに向かって笑顔の須藤に対して、同じ1列目に立っていたキャプテンの山本彩(24)だけがひとり、深々と頭を下げていたのが印象的だった。

<以下省略>

※引用元:

須藤凜々花、最後のMステで意味深歌詞…キャプテン山本彩は深々おじぎ

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170728-OHT1T50178.html


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 人を好きになるのは悪くないけど、回りの人に不快な思いをさせる態度は醜悪。行動があまりにも無神経過ぎ。結婚話も自分だけで勝手に言ってるのでは?
  • よく笑顔でいれたな。 さや姉を見てて何も思わないのか。 そしてこんなやつを出して尚且つ卒業公演まで準備。
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • この時りりぽんのことしか見てなかったけど、さやねぇはそんなことしてたのか。。。 なんか考えさせられる。。。
  • 確かに、まさかシンガポールの歌詞は微妙に意味深なところあるね。













関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: