ホーム

記事一覧

RSS

甲本ヒロト バイクで転倒、鎖骨・肋骨骨折でライブ延期


同バンドは甲本さんがバイト転倒により負傷した日などは明らかにしていない。「楽しみにされていた皆様、関係者各位に多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申しあげます」とした。

甲本ヒロトさんは1963年3月17日生まれのロック・ミュージシャン。1990年代に若者から絶大な支持を経たTHE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)のボーカルを務めた。その後は↑THE HIGH-LOWS↓(ザ・ハイロウズ)などを経て、2006年7月にザ・クロマニヨンズを結成。メンバーは真島昌利さん(ギター)、小林勝さん(ベース)、桐田勝治さん(ドラム)。

■関連画像集「懐かしのポップ&ロックスター、あの人は今(90's特集)」

※引用元:

甲本ヒロト、バイクで転倒 鎖骨と肋骨を骨折しライブ延期に

http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/28/hiroto-komoto_n_17610890.html


管理人の反応

(#゚Д゚)y-~~イライラ


ネットの反応

  • 十数年前のNHK FMキッズアライブで「安全に乗れば、あんなにいい乗り物はない」と言っていたので、状況わからんけど安全に乗って欲しいな。その時のカセットテープ、まだあるはず。
  • 言いたくはないがもう若くないんだし、事故でのリスクの高いバイクは卒業して下さい。少しでも長くあなたの元気な歌が聴きたいから、ご自愛を
  • バイクで転倒、鎖骨・肋骨骨折でライブ延期(デイリースポーツ) うわぁぁ、ヒロトぉぉぉ!! 早く良くなって元気にライブで歌ってくれぇ。
  • ライブの延期日を現時点で決められるくらいのケガだったのが、不幸中の幸い。早くよくなってください~!
  • バイクで転倒、鎖骨・肋骨骨折でライブ延期(デイリー) Yahoo! 甲本ヒロト(54)がバイクに乗車中転倒して鎖骨と肋骨を骨折し、出演予定だった7月31日と8月13日のライブを延期することが28日、分かった。

























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: