ホーム

記事一覧

RSS

辞職する気なし? 「このハゲー!」豊田真由子議員に新しい秘書


「このハゲー」発言で話題となった豊田真由子議員に、新しい政策秘書が内定したらしい

豊田氏の新しい秘書について、自民党関係者は「現職の地方議員の男性」と明かす

豊田氏は今辞職をすれば補欠選挙で自民が不戦敗になりかねない為、辞められないという

※引用元:

豊田真由子議員に新しい政策秘書が内定か 現職の地方議員の男性と自民党関係者が証言|ニフティニュース

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-405558/


管理人の反応

(#゚Д゚)y-~~イライラ


ネットの反応

  • なにを~⁈頭平気なん? 誰がお前を支持するんだよ。キチンと釈明して議員辞職、それしかないだろ。ムダに税金使わせるな!
  • 実刑にならないとクビにならないからリコールしかないけど、もうじき総選挙だろうから、上西と彼女の様なとんでもない議員はあと数ヶ月でいなくなってくれる。
  • 自分のやった事で精神的に参る様なドアホを議員にしとく必要ないから! サッサと辞職させなさいよ。そうすれば秘書も要らんし。
  • 預かりになっているなら、党が責任をもって本人を公の場に出して説明させるべき。お子ちゃまの面倒最後まで見なさい!!
  • エキサイト いい方向には向いていないような気がするけど!? 超ドSの人間が面白半分に応募して威圧感で制御しようとしたりして!?
  • 何があっても辞めないぞ~!ほとぼり冷めたら血税からまだまだ吸い取るぞ~!」 豊田真由子、まるでヒルじゃん。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: