ホーム

記事一覧

RSS

「バラダン」事実と異なる内容を放送で謝罪「おわびして訂正いたします」


 27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、26日の放送内容について、事実と異なる表現があったとして番組冒頭で謝罪した。

 MCの阿部哲子アナ(38)が「きのうの番組内『今夜は寝れ9』のコーナーにおいて、番組コメンテーターから、スギちゃんがコミットできなくてCM出演料をもらえなかったという発言がありましたが、この内容は事実と異なるものでした。関係者のみなさまには、ご迷惑をおかけしました。おわびして訂正いたします」と謝罪した。

 26日の放送では「テレビの気になるお値段」として様々な値段を紹介。「ライザップ」のCM出演料は出演者にかかわらず一律800万円であるという週刊誌の報道を伝えた。

 その際にコメンテーターのお笑い芸人・玉袋筋太郎(50)が、お笑い芸人・スギちゃん(43)について「結果に“コミット”できなくて、(CM出演料を)もらえなかったらしいですよ。体作れなくて…。契約かな、何だろう、期間かな」などとコメントしていた。

※引用元:

「バラダン」事実と異なる内容を放送で謝罪「おわびして訂正いたします」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170727-OHT1T50259.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 今日昼間にツイったすぎちゃんの話の続き、どう違うんだろう??見てないからわかんない🤔
  • バラダンは単なる悪口番組に成り下がったよね。最近悪評しか聞かない。 前はもっと説得力があったけどなぁ。
  • ライザップも過剰に反応し過ぎなんだよな、ギャラくらいで。まぁ根幹のCMだから言うんだろうけど。糖質我慢するのはすごく大変
  • まだ出てたんだ、阿部哲子とかいうばばあ。 お前も長谷川と同罪だろうが。 早く辞めろ。
  • スポンサー様には逆らえませんね。イエス!〇〇クリニックと同じだね。真実は曲げられる。

























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: