ホーム

記事一覧

RSS

ジャスティン・ビーバー、来日公演も中止 味スタ2days10万人動員予定だった


 同社は27日、公式サイトなどで「アーティストの都合により、日本を含む残りのワールドツアーが全てキャンセルになったため、9/23(土・祝)・24(日)味の素スタジアムで予定しておりました公演は中止とさせて頂きます」と発表。「公演を楽しみにしてくださっていたお客様には大変なご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます」と陳謝した。

 チケット(VIP席3万円、S席1万5000円、A席1万3000円)は2日間とも完売し、追加席が販売されている状態だったが、7月31日~9月24日の期間中、購入したプレイガイドで払い戻しされる。

 同ツアーは2015年に発表したアルバム『パーパス』を引っさげ、16年3月9日の米シアトル公演からスタート。これまで1年4ヶ月にわたって150本以上ものコンサートを開催してきた。今年10月7日の米シアトル公演で完結する予定だったが、日本公演を含む残り14公演をすべてキャンセルした。

※引用元:

ジャスティン・ビーバー、来日公演も中止 味スタ2days10万人動員予定だった

http://www.oricon.co.jp/news/2094751/full/


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 2年もやったらかもういいでしょ? というのが本人談だっけ? 新聞よりネットが遅いという時点で上げる意味あるのか?
  • しまむら系のアベイルで、この人のTシャツが投売りされていたな。 ---
  • 詳しい理由なく、こういう人に迷惑かけるの嫌い…。私も気をつけなければ(*´Д`*)
  • 本当にお騒がせアーティストだな。中止の理由を説明しないと。
  • こんなのどうでもいいので、メタリカ来日を強く希求します!

















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: