ホーム

記事一覧

RSS

上西議員が「特盛!よしもと」に出演 炎上騒動を激白


 サッカー・J1浦和レッズなどのサポーターの反発を招いてツイッターの大炎上が続く衆院議員の上西小百合氏(34)が29日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、11:55~12:54)に出演していることが26日、明らかになった。

 ドルトムントの「20年来のファン」だという上西議員は、騒動について「レッズのことを言っているのではない」と反論。ご贔屓チームの戦いぶりを歯がゆく思い「『ドルトムント、しっかりせぇよ!』という気持ちで書いた」と真意を語った。

 だがその“真意”が伝わらなかった上西議員のツイートに対し、今田は「ちょっと言葉が足りなかったかな、とは思わない?」と問題点を指摘。ほんこんも「あなたは自分の立場をわきまえないといけない。政治家なんだから公人だという意識を持って発言には気をつけないと」と苦言を呈した。

 だが上西議員は「でも私はスポーツのプロではなく素人。しかも観戦しているときは政治家ではなく、一観客として思ったことを書いているだけなのに、なぜこんなに反響があるのかわからないんです」と首をひねった。さらに他の出演者からのさまざまな苦言や指摘に対しても「でも…」と反論を繰り返しのれんに腕押し。さすがの今田も「上西さんに一番わかって欲しいのは、この発言がなぜ炎上しているのかわからない、理解力のない人に政治を任せることがめちゃくちゃ怖いんです」と批判した。

<以下省略>

※引用元:

上西議員が「特盛!よしもと」に出演、炎上騒動を激白/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/26/0010406466.shtml


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • このクソ番組は何を一般市民に伝えたいの? 次回選挙落選後の地盤作りの紹介? 誰がこんなの見るの?
  • 早い段階で「つい口がすべっちゃった、ごめんなさい。テヘ」で、ケツまくっとけば、大騒ぎにならず済んだのに。あの秘書だけに「本音」を伝えとけばね。
  • 彼女は数々のテレビに出演して、この騒動をきっかけにして少なくとも100万円くらいの臨時収入を得ているのだろう。 テレビ局の皆様はこれでいいんでしょうか。
  • こうやって呼ぶから反省せんのと違う?各局のプライドの無さが痛々しい。
  • 写真みるとわかるあごの肉と二の腕。美人すぎるじゃなく痛すぎる政治家。てかブスやん!


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: