ホーム

記事一覧

RSS

石原真理子、コンビニで万引の疑い フジ「みんなのニュース」報じる

 女優、石原真理子(53)が、東京都内のコンビニエンスストアで弁当などを万引した疑いで、警視庁が任意で捜査していることが26日、分かった。フジテレビ系「みんなのニュース」(月~金曜後4・50)が報じた。

 石原は22日、東京・墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとした。その後、気づいた店員が110番通報し、駆けつけた警察官に連行された。

 警視庁の任意の調べに対し、石原は「お弁当とペットボトルのお茶を万引したことに間違いない」と容疑を認めているという。警視庁は引き続き、石原から詳しい事情を聴く方針。

 石原はTBS系「ふぞろいの林檎たち」などに出演。その言動から「ぷっつん女優」と呼ばれた。1993年には芸名を石原真理絵に改名し、米国の大学で心理学、天文学を学んだ。2006年に石原真理子に戻し、本格的な芸能活動を再開させた。09年に今度は真理に改名した後、今年2月に再び真理子に戻していた。

<以下省略>

※引用元:

石原真理子、コンビニで万引の疑い フジ「みんなのニュース」報じる

http://www.sanspo.com/geino/news/20170726/sca17072620180003-n1.html


管理人の反応

(゚д゚) オオ


ネットの反応

  • ……嬉しいワクワクするニュース。何もない平場では呼べないけど、事件きっかけならメディアに露出できる。次は生放送で男遍歴を語らせる番じゃないのか。
  • この人のブログを見たが、僕の頭が悪いのか内容が意味不明だった。
  • フジ「みんなのニュース」報じる(サンケイスポーツ) なんか驚かなかった。精神的疾患は以前からありそうだったし。タレント活動も厳しかろう。オファーしにくいもの。
  • ウィノナ・ライダーの万引き事件を思い出した。向こうは高級品の万引きだったけど、弁当ってのがまた…哀れ。
  • 80年代。僕が小学校高学年から中学にかけて「プッツン女優」といえば藤谷美和子と石原真理子だった。二人とも好きだったなあ/石原真理子、コンビニで万引の疑い フジ「みんなのニュース」報じる(サンケイスポーツ)-
  • 切なすぎ。 和製ブルックシールズと言われた美貌とザ女優な演技力。何故に・・・
  • クレプトマニア(窃盗症)という精神障害である可能性も。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: