ホーム

記事一覧

RSS

『黒革の手帖』歴代・元子役と徹底比較 武井咲演じる今の悪女がいい理由

 『黒革の手帖』の武井咲(えみ)がいい。第1回の放送前までは、どうせ米倉涼子と比べられるのは必至で、そうなると勝ち目がないような気もしてきて、原口元子役は演技力から仲里依紗のほうがいいんじゃないの、などと思っていたが、武井咲が想像以上に期待できるのだ。これまで数々ドラマ化されてきた同作、”武井版”はどんな位置づけになるのか。

※引用元:

『黒革の手帖』歴代・元子役と徹底比較 武井咲演じる今の悪女がいい理由 | THE PAGE(ザ・ページ)

https://thepage.jp/detail/20170725-00000004-wordleaf


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • PAGE) 咲ちやん頑張れ。ドラマを見てて秘めた気迫が視聴者に伝わっている。今年トップの視聴率30%越えも確実。去年はガツキ-、今年は咲ちゃんの年だ。
  • 作品のファンなのでリアタイで観たけど、江口洋介のセリフ回しの方が違和感があって気になったわ。
  • 第一話を見たけど、これから面白くなりそう。あとは、「コードブルー」と「ハロー張りネズミ」に期待かな?(^_^;)
  • 米倉版よりも好き。捏造中傷サイトのサイゾー系は例によって誹謗中傷してたけど。
  • やっと武井さんが正当な評価を受ける作品に出会えたという感じ。とにかく今作は面白いです。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: