ホーム

記事一覧

RSS

グッチ裕三、メンチカツ“ステマ”騒動を謝罪「認識不足でした」


 タレントのグッチ裕三が24日、都内で行われた歌謡ポップスチャンネル特別番組『スナック寿美~今夜も!有名人が集まる店~』の収録後囲み取材に参加した。グッチは番組などで絶賛していたメンチカツ屋が実は自身がオーナーであったことが発覚し、騒動となっていることに「基本的に名前を出さずに勝負したかった。そうしたら思いの外うまくいって。私の認識不足でした」と謝罪した。

【写真】その他の写真を見る

 報道陣から騒動について切り出されたグッチはぷっと吹き出すと「やっぱりきましたね」と苦笑。「他にもお店をやっているけど名前を出していない。それがフェアだと思ってた」と重ねて説明し、「認識不足でした」と再び反省。MCの田川寿美やゲストの泉谷しげるらから「おいしいもん」とフォローされると「楽屋に届けます!」と約束していた。

<以下省略>

※引用元:

グッチ裕三、メンチカツ“ステマ”騒動を謝罪「認識不足でした」

http://www.oricon.co.jp/news/2094604/full/


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 電波占有がタダ同然だからこういう私物化してもいいやという認識が生まれる。オークション、もしくは上下分離して電波占有の費用をしっかり請求すべき。
  • 「基本的に名前を出さずに勝負したかった」とあるが、よーく考えてみ、本当に味だけで勝負したかったら自らTVで紹介しないっしょ。おもっくそ自分で売れる手助けしてますやん。
  • たしか問題はステマだけじゃなくて行列整備ができてない事や脂の臭いとかで周辺が迷惑してるのもじゃなかった? それらも「認識不足」じゃ、それこそ認識するところがおかしいよ。
  • この記事に出てくる「黒澤年雄が潰したカラオケスナック」とは、あのGSスタジオのことだろうか。いや、あそこの店長は弟の博か。
  • 何が認識不足だよ。完全に口コミを偽装してるじゃないか。確信犯以外の何者でもないよ。#安倍晋三 や 並の腹黒さだな。
  • それがフェアだと思ってた>って、自分の店ってことを黙ってて、視聴者に「ここのは美味しい」って宣伝するののどこがフェアなんだ?そんなのを庇う泉谷にもガッカリだ。
  • 自分の店を紹介した時点でアウト、自分の店と黙ってた事でもアウト。 アコギ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: