ホーム

記事一覧

RSS

加藤浩次が梅沢富美男が土田晃之が上西議員バッサリ

 浦和レッズをやゆして炎上中の上西小百合衆院議員(34)について、芸能界からもさまざまな反応があった一週間だった。

 上西議員はサポーターに対しても「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのがムカつく。他人に自分の人生乗っけてるんじゃねえよ」などとツイートしている。大のサッカーファンとして知られるお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(48)は18日、日本テレビ系「スッキリ!」で「そういいながら、自分はドルトムントファンと言っている。それ、一緒じゃん。自分棚に上げちゃだめだよ」と、手厳しいコメントを残した。

 俳優の梅沢富美男(66)は19日、フジテレビ系「バイキング」に出演。話題が上西議員の話になると「この話やめようよ、こいつの話をするとイライラする」とバッサリ。次第にヒートアップし「だいたい言っていいことと、悪いことがあるんだよ。本人は言っていいことも悪いことも平気で言うっていうけど、軽率に言うなよ。そりゃ頭にくるだろ、ファンだって。政治家を遊びでやっているのかなんて言われたらお前も怒るだろ」とまくし立てた。

<以下省略>

※引用元:

加藤浩次が梅沢富美男が土田晃之が上西議員バッサリ - 芸能 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1860414.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 相手にするのも馬鹿らしい上西議員… 号泣の野々村議員や横山ノック知事を当選させるお土地柄なので次の選挙でも国会議員の可能性は有る…と世間を舐めてタカをくくってるんだろうと予想。
  • 思想信条の欠片もないあばずれ議員もどき、投票した有権者は要猛省。 政治屋にも劣る。そして甘い汁を吸いたそうな公設秘書も胡散臭いやつ。しかし、当選すれば好き放題の図
  • いくら勢力拡大必要やいうても、除名したとはいえ、こんな奴を最初維新で公認したのは大失態。
  • 同意ですね。バカなこいつと豊田真由子、松居一代、稲田朋美で朝までバカ討論をやらせてみたいですね。
  • オッサンどもが寄ってたかってこれ。こんなだから日本のスポーツはクソ。 何がスポーツマンシップだよ。単細胞反射バカの集まりじゃねーか
  • 早く政界から消えて欲しい。テレビでもネットでも顔を見たくない。見ると顔面複雑骨折させたくなる


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: