ホーム

記事一覧

RSS

「元モー娘」福田明日香、1年前に離婚していた 1年3か月のスピード破局

 音楽グループ「PEACE$TONE」のボーカルとして活動する、元モーニング娘。の福田明日香(32)が、23日自身のブログを更新し、2016年7月に離婚していたことを明かした。

 「離婚のご報告」と題しブログを更新した福田は、「2015年4月に入籍いたしました夫と2016年7月に離婚いたしました。関係者の方々、そして応援してくださっている方々に、私的なことでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。また、お知らせが遅くなってしまい大変申し訳ございません」と離婚を報告。

 さらに「理由は、価値観の相違と子育ての方針の違いからお互いコミュニケーションが取れず、家庭生活を営なむ上で、協力し合うことが難しくなったためです。2016年3月より幾度となく話し合いを重ねて来ましたが、話し合いの中で解決が出来ず、お互いに別の道を歩むことなりました。出産してすぐに身内の不幸が重なり、音楽活動再開への夫の理解が得られないまま、私がブログを立ち上げ活動再開への準備をしたことも原因の1つです」と理由を明かしている。

<以下省略>

※引用元:

「元モー娘」福田明日香、1年前に離婚していた 1年3か月のスピード破局

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170723-OHT1T50204.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • なんか最近急に話題づくりに必死。もうムリだって。売れたい人山ほどいるし。
  • おっ!久しぶりに名前見た。 モー娘。と言えばやっぱりこの人!若いのに貫禄ある顔してた。
  • だからテレビ出たのね。生活費かせがなきゃ。数週間前くらいに、テレ東の暴露番組に出てたの見た。
  • いかなる事情があったとしても子供がいるのに、、、俺でも2年以上続いているのに、、、喝!!
  • (元)旦那さんはPEACE$TONEの活動を完全に辞めて欲しかったのか? CDのジャケットに登場しなくなってたのもこのためだろうか?






















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: