ホーム

記事一覧

RSS

狩野英孝が生出演、ボロクソ言われ先輩ナイツ消した

 狩野英孝(35)が21日、アベマTV「必殺!バカリズム地獄」に生出演した。

 17歳の女子高生との淫行疑惑で1月から謹慎生活を送っていたが、先月1日に解け、今回が初の番組生出演。バカリズム(41)三四郎の小宮浩信(33)を相手にトークを展開。謹慎前半は、テレビを見なかったが「腐ってもお笑い芸人だから」とネタ番組を見た。「『俺、何やってんだよ』と思いながら見てたら、事務所の先輩のナイツが出てきて、ボロクソに俺のことをネタにしていた。すぐに消しました」と笑わせた。

※引用元:

狩野英孝が生出演、ボロクソ言われ先輩ナイツ消した - お笑い : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1859619.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • タイトルが中身を表してない。 「飛び降りろ」報道もそうらしいけど、メディアの情報の切取り方・見せ方が、ニコ動で昔流行った「忙しい人のための~」シリーズを彷彿とさせるものがある。
  • 世間が興味を失い存在を忘れていく中、気に掛けてくれてるナイツ兄さんがいじって面白おかしい印象を残してくれたんだと理解出来ないのであれば芸人を辞めるべき。完全に向いてないよ
  • 見出しにやや悪意を感じるけど、また戻って来れるようにネタでイジってくれるなんてナイツ優しいねぇ。
  • 無期限停止やからシレット復活した芸能人の独り 期限を切らないのは悪!出禁100年とかちゃんと機関区切れ!!
  • 謹慎も解けた事だし本人もしっかり反省していると思うので『超ポンコツさまぁ~ず』に早く復帰しておいで!^^
















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: