ホーム

記事一覧

RSS

松居一代、船越挑発「やつの弁護士なんぞしれてる」

 松居一代は21日、ブログを更新して、今後は米国でビジネスを展開していきたいと表明した。「私は必ずアメリカで勝ってきます。日本人の誇りを背負って命を懸けて日本の素晴らしいを世界に広めてきます」と記した。

 またシンガポールを拠点とする「ラジャータン法律事務所」をパートナーにしたといい「今やアジアNO・1の法律事務所。やつの弁護士なんぞ、たかがしれてますよ(笑)」とつづって船越英一郎側を挑発していた。さらにこの日夜、英語で訴える動画も投稿した。

※引用元:

松居一代、船越挑発「やつの弁護士なんぞしれてる」 - 芸能 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1859617.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 弁護士がかかしでも船越が勝たなきゃ我が国の司法は女性重視で金に転ぶインチキな司法になってしまう。松居がパスポート盗んだり可笑しい事してる訳だから船越が勝たないと腐った司法になる。
  • 面白いドラマができそうね。NHKも公共放送ならガラス張りに芸能人の出演料公開すればいいのにね。NHKも判断しなければならない日が来るのだろうか?
  • 金に取りつかれるとこうなる! 良い悪いは兎も角、誰も寄り付かなくなるぞ!
  • 松居一代、船越挑発「やつの弁護士なんぞしれてる」|ニフティニュース 船越さんのこと、こんなに馬鹿にして、海外に人が良く相手にしてくれることがよくわからない。何様だと思っているのだろう。
  • お前のこの世界では知れてるよもう後が無いんだよ早く消えな胸糞悪い!





















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: