ホーム

記事一覧

RSS

近藤サト、安倍首相&稲田防衛相に退場宣告「一緒に背負って出て行ってほしい」


 元フジテレビでフリーアナウンサーの近藤サト(49)が21日放送のフジテレビ系「バイキング」で、南スーダンPKO部隊の日報隠蔽問題について、「一緒に背負って出て行ってほしい」と、窮地に陥っている稲田朋美防衛相(58)、任命した安倍晋三首相(62)ともども退場を促した。

 近藤は「稲田さんの言葉っていうのは、歴代の大臣の中で、まあ最もというぐらい、心に響かないんですよねえ。何を言っても、ホントにそう思ってるのかしら?って、すごく思ってしまって。今回に関して、窮地に立たされていると言っても、もうずっと窮地に立たされてきたじゃないですか。だから、彼女に大臣としての資質はほぼないということは明確で」と、言葉を用いるアナウンサーらしい表現で稲田氏に防衛相失格の烙印(らくいん)を押した。

<以下省略>

※引用元:

近藤サト、安倍首相&稲田防衛相に退場宣告「一緒に背負って出て行ってほしい」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/21/0010391064.shtml


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • テレビが酷い。法4条違反だ。公正公平・賛否両論報道義務、調査取材に基づく事実報道義務などどこ吹く風だ。偏ったコメンテータの憶測・私見・虚偽報道で混乱が絶えぬ。電波停止命令願いたい。
  • 元局アナごときのババアこそ公共の電波から消え失せろよ。見苦しい。テメーの専門分野である不倫アドバイザーでもやってろ。
  • 反日フジテレビとはいえ元女子アナがデタラメメディアの偏向報道にこれだけキレイに騙されてるって笑えるレベルw 好き嫌いで日頃のストレス解消してんのかな?
  • 近藤サトと言う人物知りませんけど、良いこと言いますね。日本の国民で今でも安倍政権でいいよと言う国民いるのかな?
  • 元フジテレビの女子アナで今何してるか解らなき人に偉そうに言われる筋合いはありません。 あんたが出て行けよ、芸能界から。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: