ホーム

記事一覧

RSS

落合福嗣、父・博満氏の「球場の客席でお酒を飲む」夢をかなえる


 声優兼タレントの落合福嗣(ふくし、29)が20日、ツイッターを更新。1月でプロ野球・中日のゼネラルマネジャーを退任した父・落合博満氏(63)と、東京ドームで開催中の第88回都市対抗野球大会を観戦したことを明かした。

 福嗣はスタンドでビールを飲む博満氏の写真をアップ。「63年弱生きてきて産まれてはじめて野球場の客席でお酒を飲む。ずーっと夢だったんだって。ほら、いつだって野球は『仕事』だったからさ」と現役時代はロッテ、中日、巨人、日本ハムで強打者として活躍し、監督としては中日を4度のリーグ優勝、2007年には日本一へ導いた偉大な父が、意外な夢をかなえたと報告した。

 「野球を見ながらお酒を飲む こんな贅沢な事はない。俺は俺で右耳で父の生解説。今日はお互いにいい日だ」と親子水入らずの時間を満喫した様子だった。

<以下省略>

※引用元:

落合福嗣、父・博満氏の「球場の客席でお酒を飲む」夢をかなえる

http://www.sanspo.com/geino/news/20170720/geo17072021120026-n1.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 飲みながらの落合さんの解説付き。自分も父親と飲んだことを思い出す。息子が大きくなったら飲みに行きたい。それまで元気でいないとな。
  • 何てことはない記事なんだけど、すげぇ羨ましいというか。素敵な親子関係なんだろうな。 落合福嗣、父・博満氏の「球場の客席でお酒を飲む」夢をかなえる(サンケイスポーツ)
  • 落合が90歳くらいになって、スタンドで酒飲みながら『アイツなってねぇな』とか言って、なんだ?この爺さんw と、周りの若者が訝しむのがイイ
  • 素敵な親子像。福嗣くん...落合家はどーなることかと思っていたが、立派な大人になってるw 落合福嗣、父・博満氏の「球場の客席でお酒を飲む」夢をかなえる(サンケイスポーツ)
  • 素朴な感じの夢。でも「野球は仕事だった」ことを考えればそうか・・・。 落合福嗣、父・博満氏の「球場の客席でお酒を飲む」夢をかなえる(サンケイスポーツ)
  • 某半島北側のあの方の斬新な刈り上げヘアスタイルも似合いそうですよね。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: