ホーム

記事一覧

RSS

松居一代「真の戦いは、日本政府に、SOSです」

 タレントの松居一代(60)が、夫で俳優の船越英一郎(56)との離婚問題でシンガポールの敏腕弁護士に依頼していることを明かした。

 松居は21日にブログを更新。ビジネスの拠点をアメリカに移そうと考えているとし「シンガポールに渡たりました シンガポールから、アメリカを目指したんです」と明かした。

 そこで松居のビジネスパートナーとなったのが「シンガポール、ナンバーワン いや、いや いまや、アジアNo.1のラジャータン法律事務所のNo.1.女性弁護士ですよ」と紹介。「奴の弁護士なんぞたかがしれてますよ(笑)ラジャータン法律事務所はすごい勢力です アジア、ナンバーワンですよ」と、船越との対立姿勢を強めた。

 ただ松居は「やはり、愛している、日本からアメリカへ渡ろうと考えなおした」とし、日本に帰国したという。「私は、必ず、アメリカで勝ってきます 日本人の、誇りを背負って命を懸けて、日本の素晴らしいを世界に広めてきます 真の戦いは、日本政府に、SOSです」と壮大な夢を語った。

※引用元:

松居一代「真の戦いは、日本政府に、SOSです」 - 芸能 : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1859131.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 離婚調停に世界を巻き込んでしっちゃかめっちゃかする松居一代に飽きた。もういい加減にして。マスコミ報道はもっと重要な事を放送すべきだ。
  • 全てのメディアはこの人の記事をやめるべきだな。スルーすべき。もっと重要な事があるだろうて。二重国籍問題とかそっちに力を入れるべき。
  • うーむ、意味がわからん・・。日本政府に助けを求めているのか、真の戦いの場(相手)を日本政府に求めているのか、どっちの意味で受け取ればいいのだ?
  • それにあんた鳩山の選挙の時政見放送でルーピーの応援出演してたよね 法廷で争うの日本だしアジアno.1弁護士?言ってることが支離滅裂なんですけど
  • 何か風呂敷広げすぎて畳めなくなったアニメみたいな展開になってきたな。






















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: