ホーム

記事一覧

RSS

マドンナ使用済み下着など22点、競売禁止命令獲得

 マドンナ(58)の下着やラブレターなどを含む個人的な品物120点が米国時間の19日、オークションで売られる予定となっていたが、マドンナが18日、うち22点のオークションを禁じる緊急禁止命令を裁判所より獲得したことがわかった。

 ニューヨーク・ポスト紙などによると、マンハッタン最高裁判所がオンライン・オークションサイト「Gotta Have Rock and Roll」に対し、禁止命令を下したという。

 オークションに出品される予定だったアイテムはマドンナの手紙、写真、使用済みパンティー、髪の毛が付いたヘアブラシなどで、手紙の中には、マドンナが故ホイットニー・ヒューストンと女優のシャロン・ストーンについて「恐ろしいほど平凡」などと皮肉っている内容のものもあった。

 マドンナはマンハッタン最高裁判所に提出した宣誓供述書の中で、今月8日、元友人のダーレン・ルッツさんが自分の所有物をオークションにかけようとしていることを知ったとした上で、「元恋人テュパック・シャクール(1996年に死去したヒップホップ歌手)から受け取った非常に個人的な手紙がオークションにかけられることを、メディアの報道で知った。シャクールの手紙がもはや、自分の手元にないことを知らなかった」と主張している。

<以下省略>

※引用元:

マドンナ使用済み下着など22点、競売禁止命令獲得 - ハリウッド : 日刊スポーツ

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1858621.html


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • メルカリで、新品未使用の下着売ってる女性とかいるけど、クリーニング済みの方が売れそうな気がします。
  • 私の髪の毛からDNAを抽出できることはわかっている 自分のDNAが一般の人々に売られるということは著しく不快
  • おい、2パックがHipHop生まれる前に死んだことになってるぞ!!1971年は生まれた年だな。
  • 2パックが死んだのが1971年ってマドンナいくつだよ。正確には1996だろ?書いたやつはWikiの見間違い…マドンナ使用済み下着など22点、競売禁止命令獲得(日刊スポーツ)
  • 「(1971年に死去したヒップホップ歌手)」って、2パックは1971年生れで死亡したのは1996年だし。



















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: