ホーム

記事一覧

RSS

横澤夏子が誕生日婚!「結婚に追い込んでおりました男性と…」爆笑FAX報告


 お笑いタレントの横澤夏子(27)が、スポーツ報知の既報通り、誕生日の20日に交際中の1歳年上の会社員男性と結婚した。所属事務所が、本人直筆のメッセージを添え報道各社に伝えた。

 事務所関係者によると、2人は20日未明に都内の区役所に婚姻届を提出。横澤が木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で生報告する。来年1月に挙式・披露宴を行う予定。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

 昨年の婚活パーティーで知り合った会社員男性の「ダイキくん」と約1年半の交際を経て、憧れの“誕生日婚”を実らせた。直筆メッセージは7月20日の日付で「かねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しました」と夏子流の表現で報告した。

<以下省略>

※引用元:

横澤夏子が誕生日婚!「結婚に追い込んでおりました男性と…」爆笑FAX報告

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170719-OHT1T50313.html


管理人の反応

(;´д⊂) ウゥ


ネットの反応

  • これのどこにニュースバリューあるのか。周囲は「おめでとう」と言うけどその裏で「必死すぎ。いつまでもつかな」ってのが付いての条件付おめでとうと自覚した方がいいね。
  • ちょっと、青木さやかを思い出した。 幸せが続くと良いが・・・(^_^;
  • なっちゃんおめでとう\(^o^)/ こじらせすぎて松居一代みたいにならないように。
  • 女芸人は結婚したとたんつまんなくなるのはなんでだろ?
  • いや、誰も興味ねーだろ!





















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: