ホーム

記事一覧

RSS

<銀の匙>再び休載へ 10カ月ぶり復活も話題に


 荒川弘さんの人気マンガ「銀の匙 Silver Spoon」が、26日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)35号から休載されることが19日、分かった。19日発売の同誌34号で「次号より、しばらくお休みします」と発表された。「銀の匙」は、5日発売の同誌32号に第121話が掲載され、約10カ月ぶりに復活したことも話題になり、19日発売の同誌34号には第123話が掲載されたが、再び休載することになった。再開時期については、同誌やウェブサイトなどで発表される予定。

※引用元:

銀の匙:再び休載へ 10カ月ぶり復活も話題に - 毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20170718/dyo/00m/200/028000c


管理人の反応

(*´-`*)


ネットの反応

  • 筆が早いことに定評のある先生なので、逆にかなり大変な状態なのかと心配します。子育てと介護の両立だけでも相当だものね・・・
  • まさか作者が女性だったとは。。 (´⊙ω⊙`) 女性漫画家が描く少年漫画は、面白い作品が多いですね。
  • 待つのもファンの努め。。過去作者がなくなり見れなくなった作品に比べればいつまでも待つよぉー!!。。
  • …復活号の表紙イラスト見て「中の方お疲れなのか、不調なのかな」と密かに危ぶんでおりました。十分な態勢での再開に期待します
  • 牛先生、落ち着くのはまだ先なのかな…。鋼のほうの企画もあるし大変そう。
  • 掛け持ちだから大変だよね。 それに比べて冨樫さん...ハンターに比べれば全然マシ。
  • サンデーが無理に執筆させてないことを祈る。家族優先の漫画業を支持する。その経験を活かせそうな人だと思うし


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: