ホーム

記事一覧

RSS

“浪速のエリカ様”上西議員「サッカー暴言」の裏


“浪速のエリカ様”こと上西小百合衆院議員(34)が、サッカーファンを中傷してまたも大炎上している。15日に行われたJ1浦和―ドイツ1部ドルトムントの試合後、敗れたレッズに批判的なコメントをツイートし着火すると、その後も刺激的なつぶやきでサポーターに畳み掛けた。当然、サッカーファンからは非難が殺到し、殺害予告まで出た。なぜそうなると分かっているのにやってしまうのか? その裏には上西流の政治信念と、アノ人の“失言”があった――。

「政界の炎上クイーン」の実力はだてではない。

 発端は15日に行われた浦和とドルトムントの親善試合だ。2―3で逆転負けを喫した浦和に対し、上西氏が「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とツイート。これに激怒したサポーターから罵詈雑言が届くと、同氏は「なんかブーブー言ってる」と不満を口にし、次のようにつぶやいた。

<以下省略>

※引用元:

“浪速のエリカ様”上西議員「サッカー暴言」の裏

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/710313/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 他人を傷つける、不快にすることを生き甲斐にしてる人は著名人だけじゃなく世の中にたくさんいる。そういう人と話し合っても無駄。できる限り関わり合わず、フェイドアウト、スルーするのがベストウェイ。
  • 安倍が「こんな人たち!」って言っても怒らない連中が、上西の呟きに脊髄反射しヒステリックになる。その程度。
  • →安倍晋三首相です。都議選の応援演説でデモ隊相手に『こんな人たちに…』と言い放ち、大反響を… アベガー批判にすり替えたwww
  • 応援して自分も勝った気になる事への違和感は俺も否定しないけど、言い方には気をつけるべきだったね。ってか、アンタは何が目的でそんな事言ったんだよ(笑)
  • “浪速のエリカ様”上西議員「サッカー暴言」の裏(東スポWeb)この方、どんな手を使っても話題になりたいだけ。twitterで反応もしなければ、テレビでも取り上げなければ良いだけ。 そもそもこの方は下品過ぎ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: