ホーム

記事一覧

RSS

砂川啓介さん死去 80歳 認知症の妻・大山のぶ代を残し…


アイドルグループ「私立恵比寿中学」メンバー2月8日死去、18歳エビ中・松野莉奈さんが急死 18歳、モデルとしても活躍エビ中・松野莉奈さんの急死、公式発表は死因に触れず ウイルス性急性脳症、インフルエンザ脳症の病名が出回るエビ中・松野莉奈さんの死因、事務所は「病名を隠しているわけではない」「致死性不整脈」の疑いと事務所が発表 エビ中・松野莉奈さん死因

※引用元:

砂川啓介さん死去、80歳 認知症の妻・大山のぶ代さんを残して旅立つ

http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/17/obituary-of-sagawa_n_17513262.html


管理人の反応

(;´Д`) グスン


ネットの反応

  • 、この人NHK総合の〈おかあさんといっしょ〉の初代体操のお兄さんでした。ゴロゴロゴロゴロっ焼き芋ゴロゴロってねっころがっていましたって一緒に体操のしましたね。
  • 80歳 めちゃくちゃ驚きました。大山のぶ代さんの旦那さんではありますが、同時に超人バロム・1の松おじとしても慣れ親しんだ俳優でありました。奥様を残しての旅立ち、無念でしょうね。合掌。
  • 認知症の奥様を残して逝かれるのは、お辛かったでしょうね。私達が子供の頃は体操のお兄さん。病気と闘いながらの奥様の介護、お疲れ様でした。合掌。
  • 80歳 大山のぶ代さんを今まで支えてくれてありがとうございました、これからも天国からのぶ代さんを見守ってくださいね、ご冥福をお祈りします。
  • 80歳 私の世代にとってはヒーロー、「体操のおにいさん」でした。奥さんを残して、さぞ無念でしょう。合掌。
  • 砂川さんというと、「なんでもやってる人」ってイメージあるけど、初代「体操のお兄さん」なんですよね……。辛かったろうなぁ。
  • ただ、切ないですね・・・。 大山さんはご主人の「死」を認識出来ているのかしら・・・。 ご冥福をお祈り致します。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: