ホーム

記事一覧

RSS

西川史子が渡辺謙の不倫に対しピシャリ 「よく言った」とネットで称賛


   医師でタレントの西川史子さん(46)が2017年7月16日、バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演し、渡辺謙さん(57)の不倫に対し言及した。

   昨今の「ゲス不倫」騒動に対してはテレビ各局の芸能人コメンテーターから「手厳しいコメント」がされる一方、渡辺謙さんの不倫に対しては「歯切れの悪いコメント」が相次いでいることから、今回の西川さんの鋭い意見に対しネット上では賞賛の声が相次いでいる。

※引用元:

西川史子が渡辺謙の不倫に対しピシャリ 「よく言った」とネットで称賛

https://www.j-cast.com/2017/07/17303399.html?p%3Dall


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • なにを言ってるんだ?渡辺謙の不倫に対してお前らマスゴミの報道姿勢があまいと言ってるんだぞ。 ピシャリと言われたのはお前らマスゴミの芸能人ランクによる差別報道だろ。
  • 「世界の」なんて誰が言い出したんだ? ただの運のいいスケベな役者バカだろ?自分が大病した経験あるのに、女房がガンと闘ってる時に···するなんて。
  • デーブスペクターさんと杉村太蔵さん(37)は「この時期に(記者会見を)やったのは頭がいい。松居さんや豊田議員のニュースでてんこ盛りでしょ。ニュースが薄れますよね」
  • 「この時期に(記者会見を)やったのは頭がいい。松居さんや豊田議員のニュースでてんこ盛りでしょ。ニュースが薄れますよね」 その通りだと思う
  • マスコミは一般市民がどう思おうと関係無いしね。ベッキーの時と違い過ぎる。気づく人は気づくし、行動にも移すよ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: