ホーム

記事一覧

RSS

misonoが3か所で挙式!芸能人初のサンリオピューロランドなどを移動し


 歌手のmisono(32)が16日、東京・多摩市のサンリオピューロランドでかねてから交際していたロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラム・Nosuke(28)と結婚式を挙げた。芸能人が同所で結婚式を挙げるのは初だという。婚姻届を提出する日は未定。

 misonoは「本当に今日までバタバタで、今も一杯一杯ですが、二人とも徹夜で作業して当日を迎えている状況なので、まずは今日の『お・も・て・な・し婚』を終えてから、落ち着いたタイミングでゆっくりとご報告させていただければと思っております」とコメントした。この日は、Nosukeの28回目の誕生日で、Nosukeの父の命日でもあるので、結婚式を行うことを決めていた。Nosukeは「ようやく結婚にたどり着いたことで、すごく感動していただけるかと思います。僕たち夫婦は、今日からスタートなので、少しづつ歩み寄っていければと思っております」と喜びのコメントを寄せている。

<以下省略>

※引用元:

misonoが3か所で挙式!芸能人初のサンリオピューロランドなどを移動し

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170716-OHT1T50103.html


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • またさ、芸能界特有の火消雇われ男優じゃなきゃいいけど。個人的に紗栄子もZOZOの男性裏で在日が手回している氣がする。韓流並みの派手な
  • パフォーマンスは、私のホモの元彼がホモ特有の?異常に地味だったからかもしれないが、違和感ある。
  • サンリオっぽいドレスでかわいい。 32さいでこれ着こなせるのさすが芸能人だよ。 おめでとう。
  • misonoってもちろん年下やと思ったらまさかの同い年( °ω° )ここまで落ち着きない同い年なかなかおらんで。
  • うちうち病の人(笑)入籍未定?入籍せずに別れそうだ🤔misonoが3か所で挙式!
  • おめでとう、幸せになって欲しい。あと3ヶ所で結婚式とかすげーなぁ。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: