ホーム

記事一覧

RSS

松居一代が渡辺謙にかみつく「女性、妻をなめてる」


松居は16日、ブログを更新。渡辺が離婚調停中の船越英一郎と松居夫妻についてコメントした記事を引用し、「世界の渡辺様に失礼ながら申しますが、あなたに、とやかく言われる筋合いは、何処にもありません人のことを、おっしゃる前に自分の不誠実な生き方を改めるべきです」とかみ付いた。

さらに「妻ではなくとも女性として感じることは、この不倫事件にはあります 詳しいことは、わかりませんが 女性、妻を、なめてますよ!!」と非難した。

※引用元:

松居一代が渡辺謙にかみつく「女性、妻をなめてる」

http://www.oricon.co.jp/article/252797/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 黙れババア!!オメーは世の中を舐めてる。みっともない内輪揉めを世間に巻き散らかすなっての。 松居一代が渡辺謙にかみつく「女性、妻をなめてる」(日刊スポーツ)
  • もう出てこないでほしい。 何でもかんでも噛み付いて話題に便乗しようとしてる根性が離婚の原因なんじゃなかったんでしたっけ?(;≧д≦)
  • もう、このヒトを見たく無いんだけど、報道を規制して!目に入らない権利は無いの?(_д_ll)→松居一代が渡辺謙にかみつく「女性、妻をなめてる」
  • 違法行為してまで旦那をこれでもかと追い詰めるような人に偉そうに言われたくないなぁこれ。 人に噛み付く前に自分の行動改めなさいよ
  • テメェが他の家庭の事に首突っ込むな。と一言言いたい所。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: