ホーム

記事一覧

RSS

渡辺謙、浮気がばれたのは今回だけ 「隙だらけ。弁解の余地はありません」


 俳優の渡辺謙(57)が15日、東京都内で記者会見し、一部週刊誌で報じられた女性との不倫関係を認め「軽率なふがいない行動でご心配、ご迷惑をおかけした」と謝罪した。

 渡辺によると、女性とは舞台の仕事で訪れた大阪市内で知り合った。週刊文春が4月6日号で渡辺さんの不倫を報道。その後、関係を解消したという。

 渡辺との一問一答は以下の通り。

 --女性との出会い

 「大阪で舞台をやっていたときに知り合いがいて、そのときにご一緒に食事をしました」

 --報道後、女性との話し合いは

 「きちんと話をして関係は解消しました」

 --自宅に戻った?

 「以前から仕事の準備などで、ひとりで山小屋に行ったりしていました」

 --本気の恋

 「分かりませんね」

<以下省略>

※引用元:

【謝罪会見一問一答】渡辺謙、浮気がばれたのは今回だけ 「隙だらけ。弁解の余地はありません」

http://www.sanspo.com/geino/news/20170715/sca17071519470003-n1.html


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • 松居一代攻撃にこの人が合えばいいのに。こっちのほうがひどい話なのに...果歩さんすごい。同じ妻でも誰かさんと違い器が違うね。
  • 弁解の余地はありません」(サンケイスポーツ) 不倫の一つや2つは男の解消の問題だから❗ご立派。 別に世間に迷惑掛けてないし、まだまだ、魅力有る証拠❗
  • 売れると調子に乗るのかね、こう言う人種は。海外でも耳にするニュースではあるが、ガッカリやな。
  • 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 弁解の余地はありません」(サンケイスポーツ) あ~ぁ~ 謙さん、あなたもか😢






















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: