ホーム

記事一覧

RSS

渡辺謙、不倫騒動を謝罪「おおむね事実」妻・南果歩との離婚は否定


 俳優・渡辺謙(57)が15日、都内で会見を開き、今年3月に週刊文春で報じられた30代の元ホステスとの不倫騒動について謝罪した。

 黒のスーツに濃紺のネクタイ姿で登場した渡辺は「本来なら記事が出てすぐにでもみなさまに報告しなければいけなかったんですが」と話すと、「記事に出ていることはおおむね事実です。本当に私の軽率なふがいないこういった行動が、今までたくさん応援してくださった方々を心配かけてしまったこと、また、僕に仕事を下さった関係各位の皆様にも本当に多大なご迷惑とご心配をおかけしたことをこの場をお借りして、本当に申し訳ないと思っています」と続け、頭を下げた。

 そして、妻で女優の南果歩(53)については「何よりも妻にも苦しい、悲しい思いをさせてしまった。謝罪しました。事が事なので少し時間をかけながらゆっくりと軌道修正をしているところです」と話した。

<以下省略>

※引用元:

渡辺謙、不倫騒動を謝罪「おおむね事実」妻・南果歩との離婚は否定

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170715-OHT1T50154.html


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 世間の人は厳しいけど、人間なんて残念ながらそんなもん。有名人も例外ではない。というか、有名人の方が誘惑があるはず。厳しい人達は過ちを犯さないのか、他人の過ちに厳しいのか。
  • 謝罪会見が正解だとは思わないが、やるならこの様に当事者間で決着が付いたり、世間の注目が薄れてダメージが最小となるタイミングでやるのがいい。
  • 会見で「応援してやってもいいかなという人がいれば、」、「いれば」の丁寧語はなしだ。俺は外国出演をしている(自称)世界の渡辺だ。 やはり、尊大な気持ちと態度があぶり出されている。
  • 男としてダサい。報道が出てすぐ対処するのが男で、仕事できそうってイメージになるのに。これじゃあ時間空けてウジウジしてるエロしか興味のないただのオヤジじゃん
  • 渡辺謙、不倫騒動を謝罪「おおむね事実」妻・南果歩との離婚は否定(スポーツ報知)不倫騒動すると何故我々に謝らねば成らないの謝らるべきは、奥さん、家族であって、我々じゃ無いし、家族で解決すべき!くだらない!
  • これで謙さんが脱原発だの反戦を訴えても、今回の対応の悪さで今後説得力なくなるわな。


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: