ホーム

記事一覧

RSS

ローラ“干され危機”テレビ出演激減!ダレノガレの3分の1に


 その後、週刊新潮もローラの窮状を続報。事務所側はダレノガレを猛プッシュし、ローラは現在、そのバーターに“格下げ”されており、今年のテレビ出演本数でもローラは、ダレノガレの3分の1程度。「移籍も視野に入れているのではとささやかれている」と伝えた。

 前出の関係者は「実際には、ダレノガレを含めたローラ以外のタレントたちをプッシュしているのが現状」と明かす。同事務所所属である元TBSのフリーアナウンサー・枡田絵理奈(31)やモデルでタレントの藤井サチ(20)、きらりんぼ☆はりー(年齢非公表)という芸名の新人声優らを担ぎ出し、テレビやラジオ番組に露出させているといい「ローラは干されかけている」(芸能プロ関係者)ようだ。

 一方、11日に発表された「2017上半期タレントCM起用社数ランキング」では女優の広瀬すず(19)が14社で首位、ローラは10社で2位タイと健闘。綾瀬はるか(32)、有村架純(24)、上戸彩(31)、高畑充希(25)、吉田羊(年齢非公表)という売れっ子女優陣と肩を並べる同数で、露出は減っていないように映る。

 だが「ローラの稼働はCMがほとんどで、やはりテレビの番組出演は少ないのです」と前出芸能プロ関係者は首を横に振る。ローラはハリウッドデビューを果たしているが、CMタレントになってしまったというのが現実だ。

 今年の芸能界は、事務所からの独立・移籍トラブルが目立つ。元「SMAP」の稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日に所属のジャニーズ事務所を退社する。出家騒動を起こした女優清水富美加(22)は大手芸能プロから宗教団体幸福の科学が5月に新設した事務所に移籍した。4人組ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」は年内にも所属事務所から独立する方向だ。

<以下省略>

※引用元:

ローラ“干され危機”テレビ出演激減!ダレノガレの3分の1に

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/709127/


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 少数の局が電波を独占している状況の日本のテレビはもう限界だと思う。報道やワイドショーは局の上層部の思惑で情報を正確に伝えていないし、タレントは事務所の思惑が反映し。
  • 謙虚で自然体で面白くて可愛いローラは大好き。 業界の権力者に媚を売ったり、「長いものには巻かれろ」的な、クソ芸能人しか生き残れないクソ芸能界なんて潰れてなくなるべきでは!?
  • テレビが糞つまらなくなった原因のひとつだな。最近はクイズ番組がやたら多くなった。クレームもないから楽なのだろう。クレームが来そうな番組はCSかネットに移行している。 !
  • 屁リウッドデビュー(笑)もう使い道が失せただけだろ妙齢だし。ブラック家系じゃない若い人材求む。
  • 芸能界はゴミの集まり 芸能事務所はまさにブラック 基本的人権はなく、労働基準法は守られず、人身売買が行われ、売春で伸し上がる 麻薬の蔓延 芸能界は糞の集まり


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: