ホーム

記事一覧

RSS

GACKT、テキーラ「一気飲み」動画に心配の声 本人「やめてとかいうのやめてくれ」


   シンガーソングライターのGACKTさんが、テキーラのボトルを豪快に飲み干す様子を収めた動画をインスタグラムに投稿し、「死んじゃう」「身体大事にしてください」という声がコメント欄に寄せられている。

   GACKTさんは、44歳の誕生日を迎えたばかり。誕生祝いの会でこうしてテキーラを飲むのが、「テキーラ祭り」として恒例になっているという。

※引用元:

GACKT、テキーラ「一気飲み」動画に心配の声 本人「やめてとかいうのやめてくれ」

https://www.j-cast.com/2017/07/13303123.html?p%3Dall


管理人の反応

(`o´) オオー


ネットの反応

  • 救急車2台呼ぶとか税金無駄遣いだし救急隊員に失礼。救急隊員に叱り飛ばされてろ2度とやるな
  • お店や病院に迷惑かけず勝手に倒れててほしい。まさかこれで保険やら使って入院してたりしないよね??
  • ごめんじゃすまされないよ 酒が飲めるから男らしいとか毎年恒例だからとかそうゆうのいらない。 ガクちゃんには死んでほしくない。
  • とんねるずの『一気』って曲が流行った頃に、一気で死者が出て社会問題になったが、、、 有名人にも個人の自由はもちろんあるけど影響力にも配慮して欲しい
  • 大迷惑行為。救急車をムダに使うなよ!



















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: