ホーム

記事一覧

RSS

柏木由紀、色気を増したビキニ姿披露 大人ドレスで背中も露わに


 48グループのグラビアクイーンとして、長年にわたり活躍してきた柏木。今月15日の26歳の誕生日直前の今回のグラビアでは、王道ともいえるビーチでのビキニカットでバツグンのスタイルを見せつけ、背中を大胆に露出したドレスを着こなした大人の色気カットにも挑戦した。

 柔らかそうなバスト、キュッとくびれたウエスト、形のきれいなヒップ……。久しぶりのソログラビアは、誰もが見惚れる抜群のスタイルと変わらない優しい雰囲気が凝縮され、柏木の魅力を存分に味わうことができる。

 また、同号の巻末グラビアには、アイドルグループ・欅坂46の渡辺梨加(22)が登場。美形ルックスと天然キャラというギャップで人気の注目アイドルが、夏らしいスタイルでかわいらしさを全開にした。

<以下省略>

※引用元:

柏木由紀、色気を増したビキニ姿披露 大人ドレスで背中も露わに

http://www.oricon.co.jp/news/2094037/full/


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • この人もだけど若い日本人女性ってなんでこうぼーっとした無警戒な顔してんだろ?欧米女性の見下しドヤ顔もよくわからないけど…もっとこう他の表情ないの?アホに見える ---
  • 13日発売の『週刊○○○ジャンプ』33号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。1年ぶりの同誌カバーで、色気を増したビキニ姿を披露した。
  • スキャンダル出たのに全シカトの人?頭丸めた子の意味って… ---
  • ORICON NEWS ゆきりんの水着グラビアが絶賛されまくっている。
  • 電子書籍・コミック・漫画 オリコンブックストア













関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: