ホーム

記事一覧

RSS

東山紀之の「司会番組」で物議 ジャニーズに飛び火も


 ジャニーズの少年隊・東山紀之(50)がキャスターに初挑戦する10月スタートの新番組「サンデーLIVE(仮)」(テレビ朝日系)が、物議を醸している。この番組の影響で「仮面ライダーシリーズ」や戦隊モノの放送時間が遅くなるとあって、ファンの怒りを買っているのだ。東山の新番組開始は、元SMAPのメンバー3人が9月にジャニーズ事務所を退所することが影響しているとみられ、ジャニーズは昨年のSMAP解散騒動時以上の批判を浴びかねない状況だという。

 新番組は、日曜日の午前5時50分から8時30分まで放送されることが決まっている。これに伴い、長年にわたって7時30分から8時まで放送されてきた「スーパー戦隊シリーズ」が9時30分スタートに、8時から8時30分まで放送の「仮面ライダーシリーズ」は9時スタートに変更されることになった。

<以下省略>

※引用元:

東山紀之の「司会番組」で物議 ジャニーズに飛び火も

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/708243/


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • つか櫻井、小山、国分もニュースキャスターだけどジャニーズのニュースキャスターいらない。普通に局の人間つかえばいいじゃん。わざわざジャニーズ・タレントつかうな
  • あのぅ、プリキュアはどうなるんでしょうか。ただでさえ売り上げ下がってる気がするのに、昼頃に子供がプリキュア見ますか?
  • 視聴習慣を崩されるし、ヒガシがニュースなんて出来るの? それに日曜の朝からニュースなんて必要なの? 枠移動を繰り返して、フレンドパークの二の舞だけはやめてほしい
  • テレ朝批判はしゃあないとしてもジャニーズ批判は筋違いじゃね? 勿論何やってるのバカ!とは思うよテレ朝。
  • 「最近では若手俳優の登竜門」 ってもう15年以上言ってるよね そもそも時間変更で怒ってるファンって実在するのか? 10何年周期で時間変わるのはスーパー戦隊の常識 金曜の5時半時代を知らないにわかは黙っていなさい(笑)


























関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: