ホーム

記事一覧

RSS

RIKACO、息子の財布チェックでお金を補充 薬丸「それはしない方が…」


 タレントのRIKACOが13日、フジテレビ系「バイキング」で、次男の財布の中を随時チェックし、足りなければお金を入れるという日常を明かし、薬丸裕英から「それはもうチェックしない方がいい」と突っ込まれる一幕があった。

 番組では、中尾彬と池波志乃夫妻の“鉄の掟”と題し、池波は中尾より早起きし、寝顔は絶対に見せないことや、中尾の財布の中身をチェックし、常にお金を補充する、テレビのチャンネルは池波が変えるなどの日常を紹介した。

 この掟にスタジオは騒然となったが、RIKACOだけは「お2人にはお子さんがいらっしゃらないので、志乃さんがお子さんを扱うように(接している)」と、夫だけではなく、子供としても接しているから、手厚く接することができると理解を見せた。

 そして「例えば私も(下の)息子は10代なんで、お財布の中チェックするじゃない?足りなかったら困るだろうなと、(中尾とは)額は違うけど3000円ぐらい入れておいたりとか(する)」と告白。これにはMCのフットボールアワーの後藤輝基が「チェックするんですか?(子供は)もう結構な年齢でしょ?」と驚いたがRIKACOは「しますよ。(既に20代の)上の子はしないけど、下の子はしますよ」とコメントした。

<以下省略>

※引用元:

RIKACO、息子の財布チェックでお金を補充 薬丸「それはしない方が…」/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/13/0010366977.shtml


管理人の反応

(゚-゚) ウム


ネットの反応

  • うへー。やっぱりRIKACOって最低だな。リカコと言えば私はもう昔から何度も色んな場所で遭遇しちゃうのよね、会いたくもないのに。六本木のディスコ、歯医者、街中、公園他何度も。。→ 見出し/
  • 結婚当時、夫に「山内一豊の妻は旦那の財布を見てお金を補充してたらしいぞ。ええ嫁や」と言ったので実践したら「人の個人的なものを触るな!」
  • ダメ親すぎる。デートで彼の財布にこっそりお金入れる彼女の話みたいでデジャヴュ。
  • いやいや、18の息子ならバイトしてないの?無きゃ自分で言うだろうしお母さんそこまでしなくても。カッコいいママなのに何か残念だ。
  • 息子の自立と経済観念を奪うバカな親の典型だね。

















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: