ホーム

記事一覧

RSS

山本美月『CanCam』卒業へ「ここから社会に飛び出します!」


 「常に上を見て走り続けてきた感じでした。さらに女優のお仕事を通して、いろんな出会いや経験があって自分の世界がぐんと広がりました! モデルとしての基礎をイチから教えてくれたCanCamをひと言でいうなら“社会人になるための学校”だったかな。この中で、本当に色々な経験をさせてもらって、すごく感謝してますし、CanCamモデルとしては全部出しきったと思います! CanCamにはうんと育ててもらったので、ここから社会に飛び出します!」と決意を新たにしている。

 卒業号となる9月号では、16ページにおよぶ山本美月スペシャル特集を掲載。サイパンでの撮り下ろし、卒業についての本音を語った独占インタビュー、大好きなアニメ『少女革命ウテナ』のコスプレシューティングなど、モデルとしての山本美月の魅力を閉じ込めた一冊となる。

<以下省略>

※引用元:

山本美月『CanCam』卒業へ「ここから社会に飛び出します!」

http://www.oricon.co.jp/news/2094079/full/


管理人の反応

(゚-゚) ウムウム


ネットの反応

  • 知人に中高の同級生さんがいるんやけど、確かに美人さん。 しかし、巨人・マッスル澤村に似ているイメージが個人的には。。
  • (オリコン) てかそんな長いこと専属やってたんだ。彼女の後のトップモデルは誰になるのか最近ついていけてない。
  • オタクタレントの走りでもある彼女には卒業後も是非活躍して欲しいですね。応援してます!!
  • みんみん芸速(*・ω・*) 芸能にゅーすネット反応まとめ!
  • 山本美月ってすげえ写り具合でかわいさがかわるよね 写真写りはあんまよくないイメージ Hopeの時はめちゃかわいかったなあ






















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: