ホーム

記事一覧

RSS

本郷奏多、潔癖過ぎて小銭持ち歩かず お釣りは募金の驚き日常


 俳優の本郷奏多が13日、日本テレビ系「スッキリ!」で、きれい好き過ぎてやや支障が出て来ている驚きの日常生活を語った。

 番組では映画「鋼の錬金術師」公開記念ファンイベントに登場した本郷、佐藤隆太、本田翼を直撃。その中で本郷がきれい好きなために“あること”を徹底し過ぎ、日常生活がやや不便になっていることをクイズとして出題した。

 その答えが「小銭を持ち歩かない」。これを聞いた佐藤と本田は「え?どういうこと?」と怪訝な表情。本郷によれば「小銭っていうのは何十年といろんな人が触ってきているので、ものすごい数の雑菌がついている。だから僕はちょっと小銭は余り持たないようにしている」と小銭を持ち歩かない理由を説明。本田から「お札はいいの?」と聞かれ「お札も本当は嫌。ただ何もなくて路頭に迷うと何も出来ないので、最低限お札は持つ」と、渋々お札だけは持ち歩くという。

<以下省略>

※引用元:

本郷奏多、潔癖過ぎて小銭持ち歩かず お釣りは募金の驚き日常/デイリースポーツ online

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/13/0010366702.shtml


管理人の反応

(゚o゚) オオ


ネットの反応

  • 紙幣と硬貨なら、硬貨のほうが圧倒的に雑菌が少ない。 10円玉が殺菌力最強。錬金術のイベントで科学知識ゼロの回答は×でしょう。
  • テレビあまり見ないのでこの方知らないけど、お札の方が雑菌バイキン多いらしいよ。 募金額増えるかな。
  • コレに対してどういう意見を持つかで、その人の金回りに関する資質が分かりますね。 ↓↓↓
  • 潔癖症は兎も角、小銭は募金とかハートまでイケメンかよお!w
  • ただの精神異常やん。病的潔癖症って異常やで。













関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: