ホーム

記事一覧

RSS

インスタで流行「フルーツドレス」って何? 「かわいすぎ」と大反響、芸能人も続々「挑戦」


   カットした果物を洋服に見立てた「フルーツドレス」写真が、国内のインスタグラムユーザーの間でブームの兆しを見せている。

   遠近法を効果的に使うことで、まるで「本物のフルーツを着ている」ような可愛らしい写真が撮れることから、「発想が面白い」「かわいすぎる」などと反響を集めているのだ。すでに芸能界からも、HKT48の宮脇咲良さん(19)や「まいんちゃん」こと女優の福原遥さん(18)らがブームに「参戦」している。

※引用元:

インスタで流行「フルーツドレス」って何? 「かわいすぎ」と大反響、芸能人も続々「挑戦」

https://www.j-cast.com/2017/07/11302935.html?p%253Dall


管理人の反応

(゚д゚) マジ


ネットの反応

  • 「食べ物で遊んじゃいけません!」と教わったのは遠い昔。 それはそうと、写真になるまでの労力は結構大変だ。 買う→切る→撮る→片付け→手を洗う
  • 誰か撮影してアップしてください。もちろん、失敗してポロリと見えてる画像でも大歓迎です!
  • ピントの位置がね~。iPhoneのカメラでもF値が変更できるといいのに。
  • 間もなく食物粗末にするなで炎上するんだろね…インスタで流行「フルーツドレス」って何?
  • 昨日、わら納豆とかでやった人いるかな?





















関連記事

お知らせ

人気ページランキング

プロフィール

フリーダム頑固オヤジ

Author:フリーダム頑固オヤジ
アニメ漫画ファン不遇の時代を生き抜いた燃えるオヤジとその仲間たち。

検索フォーム

相互RSS

お知らせ

お問合せ

多数のお問合せをいただいているため、返信できない場合があります。ご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文: